Blog ~未来箋~


記念すべきVOL,1は広報室だよりとしてご案内!!!! (#^.^#)

 

先般、6月27日付けにてリニューアルされた未来箋のホームページ!!

従来に比べ仕様も見かけも全く異なるボリュームとレイアウトにて発信いたしました。

 

ここをご覧の多数の皆様、今後、末永きお付き合いになれることを希望いたします!

どうぞ、「未来箋」に夢と希望を託して参りたいと思います。

 

東京都内の某書道教室の生徒さん(女性OL30代)より

未来箋についてお声をお寄せくださいました。

 

『未来箋は数年前から知ってました。JRの山手線内に流れている無音TVを観てた時、

タレントの吉瀬さんの案内で放送されてましたね。

たしか、パナソニックのエコに関するCMだった事を記憶してます。

以来、リサイクル書道紙のことがどこか頭の中にありました!』

 

たしかに見られたのですね!

何だか覚えて下さったことにとても感激いたしました。

「いまここにある、この紙が、そのリサイクルされた「未来箋」ですよ!(笑)

 

これを契機にこの生徒さんは未来箋に愛着がわいたとのことです。

なんだか嬉しい限りです!

 

 

 


ダウンロード
2012.10.09
10月8日より約1週間、パナソニックのトレインチャンネル(電車内のモニター番組)にて「書道反古紙再生プロジェクト」の活動が放送されました。(現在終了)
・半紙リサイクル編
『山手線』、『京浜東北線』、『中央線』、『JR西日本』の電車内にて放送されました。
※実際に放送されたPanasonic「暮らしのエコナビ 半紙リサイクル編」はMP4ファイルをダウンロードすることで御覧いただけます。
パナソニック 暮らしのエコナビ 半紙編.mp4
MP4動画/オーディオファイル 6.1 MB